4/9

朝起きてから持って行くアニメデータ整理したりして、昼前くらいに出発。
13時前に秋葉ついて、UDX付近でAD、2℃と合流しました、千葉鑑を超えた戦いが始まる。
お昼食べてきましたという予想を超えた攻撃も問題なく対処して、秋葉の色々な所をぶらぶらしてたら、最終的に20時くらいになってました。
13時〜20時秋葉ワロタw、こんなに秋葉いたの久しぶりだし、こんなに楽しい秋葉も久しぶりでした。
二人が搾取されていく姿が、特にADがなあっw。
ルートとしては、リバティフィギュア館×2→祖父のエロゲ館→TUKUMO→アニメイト→虎の穴→まんだらけ紙風船ホワイトキャンバス→Xフィギュア館→アニメイトK-BOOKSという感じ。
一番時間かかったのは虎だったな、まさかこんなにかかるとは。
ちなみに、自分は予定していた漫画とそらのおとしもののチケット、後は少しゆかりんの同人誌買った程度で5Kいかなかったもんねー。
しかし、まさかエグゼリカを購入して帰るとは、奴は恐ろしい成長を遂げる気がする。
んなわけで購入したもの+α。



フリージングは尼から、蘭宮涼の古い画集はサインつきのがヤフオクでていたので。
その後、駅で待ち合わせて焼肉買出しして、2℃宅でADおかえり焼肉パーティーしてました部室でというのも考えたんですが。
その裏ではぷいにゅが余裕で21皿たいらげてたらしいですが、すげー。
やっと、やっと買ってきてもらった宮崎県のたれで肉が食えた、感想はこのタレは甘いということだ。
個人的には好きですけど。
それからカブトボーグ見る流れになって、2〜16話まで、さらにその後はイナズマイレブンの必殺技見る流れになって、朝になってました。