4/10

朝までイナズマイレブンの必殺技見て、それから寝て昼過ぎ。
さらにそこからダラダラして、一人、二人と帰っていき、最終的に2℃宅を出たのが19時半。
焼肉後徹夜は間違いないだろうということで、日曜の他予定はキャンセルしてたんですが、OB花見や他の花見イベントもあったようで。
あんまり花見時を気にしないで予定いれちゃってたなあと、俺が三人いれば全部いけたのに。
とはいえ、焼肉もいつやるかいつやるかみたいな流れになっちゃってたし、どれも顔出したかったですが仕方ない。。
夜に先輩から焼肉のお誘いもあったんですが、この日は夜に選挙に行く用時もあったので津田沼からすぐ帰れずお断りの形になってしまいました。
実家戻ってから選挙行って、その後部室寄ったら別花見隊メンバが残っていて、アニメの話したりしてました。
それから、たっきーから素晴らしいプレゼントを頂きました。

またしても手作りきたーーー、ありがとうございますありがとうござます。
つか俺今年たっきーにあげてないじゃーん、まじでお返し考えるよこれ。
そにこのキーボードですよお、部屋中そにこで俺幸せだわー。
キーボードだけでもすごいのに、とらくじの奴までもらっちゃって、ほんとありがとうございます。
夜は土日の疲れがたまっていたのか少し早めに寝ることに、最近多いなこの展開。
にしても、あっという間の土日だったなという感じ、また5日間がんばりますかねー。


「魔法少女まどか☆マギカ」最終話の放送日が正式決定、4月21日(木)深夜に - GIGAZINE
あ、これ12話で終わりなのね


男子であれば一度は経験したことがあるかもしれない、女子にやってほしくない6つの行動 - GIGAZINE
> 男を試す
これが嫌だな


東京電力が計画停電を「原則実施しない」ことを正式発表、夏に向けた需給対策も - GIGAZINE
よかったよかった、ま、夏はどうなるかしらんけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614428.html
パチンコ敵にすればお仲間になってくれるんだから、簡単でいいよなここの人達


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614389.html
臭いでわかるか、ガイガーカウンターもいらなくなったな、すごい人達だ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1613587.html
> 宇宙人って・・・あなた疲れてるのよ、モルダー
最近の若者はわからなさそうなネタをw