4/17

朝起きて、2℃を置いて帰宅、この日は一週間遅れの俺の花見だよ。
さすがに少ししか残ってなかったですけど綺麗でした。
それからまたしても秋葉、この日は余計な物は買わないと結構がんばった。
がんばりの証。



漫画、シャイニングハーツは想定内、無双クロニクルが中古で3980で、どちらか迷ったんですがTonyが勝利した。
これでシャイニングハーツ買って、マキシマにはまって、でもその時には既にフィギュア売り切れとかどうしようと思った所に、小さいマキシマ発見したわけですよ。
これを買って平穏を保とうという、最早訳のわからない流れ。
金目鯛ぴんく画集はそもそも出てる事知らなかったよ、自分結構この人好きなんですよね。
絵描いてるエロゲの数自体は結構多いはずなんですが、コミケとかにも出ないもんで。
天魔は2ヶ月ぶりの蘭宮涼だね、どうでもいいけど100人絵師展にうたたねがいるのに奥さんいないのは何故よ。
秋葉公式切手はやっと発売しました、そに子。
Aチャンネル進撃の巨人は借り物。
そうそう、既に予約済みなんですが、秋葉ヨドバシにそに子のジグソーパズルが飾ってありました。
思ったよりでかい、つか俺も額買わなきゃ飾れないよね、つか飾る壁のスペースないよね。
まじでそに子出費の加速がやばい。
久しぶりにモンハンしたけどまだ動けた、俺まだ大丈夫かな。
夜家に帰って、ヤフオクで一件だけ出てる空希の抱きまくらカバーに値下げ交渉してみるかと思ったら、ツイッターで後輩からソフトハウスシールの通販ページのリンクが。
調べて見たら在庫復活してるーーーー、つか木曜くらいに見た時は在庫なかったのにいいいい、ありがとうおおおおお。
つうわけで買っちゃった、11000円、今月の俺オワコン。
まあ、そに子のベビードールフィギュアが来月にずれたから大丈夫かなー、根本的解決になってないけどおお。
夜に進撃の巨人見てたら、先が気になってしょうがなくなり、気づいたら2時半。
あ、それからエロゲのKOTY見ました、ういんどみる何しでかしてんのw
16の夜に2℃とも話してたんですが、エロゲユーザーって消費者の中でも少し特殊じゃないですか? なんていうか地雷踏まされてもそんなに気にしてないような。
オバフロとかギガパッチとかの伝説があるのに突撃するもんなんだなあと。
メーカー側も、多少やらかしても許してもらえるだろう、むしろネットでネタになれば買う人増えるかもくらい思ってそうで怖い。