4/19

Android2.1と2.2で結構カーネル変わっちゃってるのねー、余計な事を。
まあそれで性能向上もしてるのか。
家帰ってきてからとりあえずアニメ、デッドマンとアクソ。
デッドマンは視聴決定かな、これで視聴決定が6本、特別枠1本になりました。
日常
花咲くいろは
星空へ架かる橋
STEINS;GATE
Aチャンネル
デッドマン


風音特別枠
聖痕のクェイサーII

で、問題は残り1枠何にするかですね、候補はDD、あの花、アリア、C、アクソか。
そふてにっは勢いでばっさりしました。
この中ではあの花が最有力ですかねえ、2話でばばっと決めちゃおうかな。
8本に絞って、残りはゲームに時間使いたいですよ、昨年はゲームあんまりやれなかったし、積んでるしね。
みそしるとまりほりは1期合わせて見るつもりです。
結局4月の4週目までかかってしまった、春はほんと放映数やばいよん。
アニメ見終わってから、幻想少女大戦紅に手を出し始めました、難易度EASYにしちゃってサクサク進めてます。
据え置きもやり始めちゃえばやるんです、むしろ今は携帯機が、シャイニングハーツ折れそう。
コミ1については、ちとかずみにも確認してみたんですが試験が近いのでおそらくこれないだろうと。
とはいえ、ウロボとドリパのそに子グッズを考えるとそっちにいくべきか、毎度閣下にお願いするのも申し訳ないところもある。
ただ、もしGazeがM3にこれるなら、Gazeにはえーりんのおかえしを是非渡したいので、そっち行きたい気もする。
つーわけでGazeの予定確認かな、後そに子グッズは通常販売するっぽいか。
ウロボは冬もな、蘭宮涼が表紙すら描いてなかったんだよなー。



ついに「PSP Go」が生産終了へ、公式サイトで「出荷完了」との告知 - GIGAZINE
売れば売るだけ黒字ハードだったとはいえ、最低限の出荷目標に到達したかはわからないね


トライエースのHPが2009年4月以降更新がないwwwww: ゲハ速
まさか、また今世代でブランドが一つ死ぬのか