4/18

月曜日はだ(ry。
日曜日夜に進撃の巨人1巻だけ読もうと思ったら、4巻まで読んでしまっていた、面白いなこれ。
先がすげー気になっちゃってもう、圧倒的力の差で次々と仲間がやられていく絶望感と、反撃の糸口が見えてきて盛り上がってきた。
おかげで日曜寝たのが2時半、眠いよ眠いよー。
帰ってから読んでなかった漫画読んで、ぴんくの画集見て、アニメ見てました。
Aチャンネル、原作見てみるとアニメはかなり原作に絵近いんですね、つかゆー子かわいいね。
けいおんの唯は苦手なのに、Aチャンネルのるんはそうでもないんだよなあ、ここら辺自分の中でラインがあるのかな。
まだ2巻しかでてないなら原作買ってもいいかも。
アニメは日常、いろは、DD、まだ見れてないのがデッドマンと青。
現時点では


視聴決定
日常
花咲くいろは
星空へ架かる橋
STEINS;GATE
Aチャンネル


風音特別枠
聖痕のクェイサーII


見極め中
DOG DAYS
神のみぞ知るセカイII
まりあ†ほりっく あらいぶ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
そふてにっ
緋弾のアリア
C


未視聴
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師


特別枠除いて視聴予定本数7本で考えると、見極め中及び未視聴から残り2本ですね。
みそしる、あらいぶは終わってから1期から合わせて見ようではずそうかなと思ってて、残り7本から2本。
その中ではあの花が一つになりそう、そふてにとアリアは切りでいいかなあ。
DDは位置が微妙。
なんだかんだで早いものはもう3話終わりましたね、4月も半分過ぎたなあ、やヴぁい。
自分でもこれはいいの? ってのが星かかが決定に入ってる所だよね、ポニテのためだけに、大丈夫かな。


秋葉原歩行者天国再開前日と当日の様子をレポート、ラジオ会館は7月で一時閉館へ - GIGAZINE
ほんと監視の人達のおかげでほこ天ありがたいよ、秋葉四天王とかいう馬鹿の集合体が酒飲んで暴れた事が前にあったらしいけど


痛いニュース(ノ∀`) : 緊急地震速報アラームに、団塊世代のおばさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒 - ライブドアブログ
オバコン


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3688477.html
> 13.一言ツイート
いやこれツイッター全否定でしょ
ツイッターってノイズ含めて面白いと思うんだけどね、まあ楽しみ方は人それぞれだけどさ


http://2chmeme.com/news/93d00165962b7c0dbb237535ce32e1e3
前立腺やばいな


もうすぐでPS3が最低性能機になる: ゲハ速
過去のゲーム機戦争の中で一番性能のいいハードがトップになった事、ありましたっけ?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-12003.html
> なぜアニメ=女の子ばっかとなってしまったのか
> なぜライトノベル=女の子ばっかとなってしまったのか
そうだねえ、でも購入層がこれを求めてるから、供給側もこういうのを出すんだよ
それが商売だもん


> 好きなジャンルで好きなスタッフが関わっててもクソゲークソゲーだと認められない奴が
> 増えすぎた。「クソだけど俺は好きだよ」で済ませられない、自分が多数派に属してないと
> 気が済まない奴はアニメにも大量に住み着いてる。とにかく「流行ってる、一般人も見てる」と
> 主張したがるような、評価の基準が外にある奴が増えすぎた。
これって馬鹿にしてるスイーツと同じ事してるってわからないんだよな


女性の4人に1人は「ノーブラで外出が可能」と回答、ワコールが1万人に聞いた「バストに関する意識調査」 - GIGAZINE
> 「2人に1人が『勝負ブラ』を所有していて、勝負下着の色は全世代で「ピンク」が1位」
男のピンク好きがよくわかる


VIPPERな俺 : 『あの花』が神過ぎる件について【まどかに続く神オリジナル】
1話で神かどうかわかるとアニメ見るのも楽だな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3691949.html
スレタイで笑わせるなよw


女の「ずっと好き!」は信じられない | ライフハックちゃんねる弐式
> 女はカスでも、おれら男までカスになっちゃだめだと思うんだ
> その一途さを大切にな
こういう考え方って怖いわ、極端から極端に走りそう


http://2chmeme.com/news/a5b56ed11c2b06ef04c90c9b60a79080
画像スレ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1582101.html#more
発売してまだ2ヶ月くらいだっけか、それこそアニメ1話で成功失敗語るレベルだな


予定では『PS3版FF14』が既に発売されてる件: ゲハ速
そういえばFF14はやろうと言ってた人が沢山いたような覚えがあるけど


Wii2がHD化したらPS3は完全に終了だよな?: ゲハ速
HDにすれば売れるなんて任天堂も思ってないでしょ