4/24

カラオケ終わってから門の所で数時間話してました、久しぶりだなあ門会話、現役の時もやってたな。
とりあえず、DVD売りたかったら萌え豚に媚びろって事ですよ。
それからミスドで朝ごはんして2℃宅へ、つくと同時に寝るAD、その後俺もダウン。
最初に起きたの俺、さびしいから戦国無双しながら二人が起きるのを待つ。
それから、買ってきたアイス食べて、DAパンツプレイ見てたらまたAD寝るw。
DAパンツはとんでもない馬鹿ゲーでした、チュパカブルパンツw。
で、選挙なんで母校袖ヶ浦西小学校で投票し、2℃宅へ戻ってきました。
出る直前にカレーの材料がどうたらとか言ってたので、まだ戻ってきてないかなとドアノブ回したらしまってる。
で、20分近く待ってから、まさかと思って呼び鈴ならしたら中にいました、俺馬鹿。
いや、自分家の鍵って中にいる時は基本閉めないもので、感覚ずれてましたね。
夜は2℃宅で食べると俺が帰れない可能性が高いということで、サイゼでご飯食べて帰りました。
帰ってきてから、少しパズルがんばりました。




ソニーが「PSN(PlayStation Network)」の復旧に時間がかかることを告知、背後にハッカー集団の影 - GIGAZINE
PSN使えないとどうしょうもないな


痛いニュース(ノ∀`) : 「東日本大震災は人工地震」「マスコミだけを信じるな!」「私はカルトじゃない」と民主・梶川議員 - ライブドアブログ
人口で起こせるなら世界征服できそうだな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617784.html
ゲームやネットやってるより面白いと思わせる番組作ればいいんだ


痛いニュース(ノ∀`) : 小6女児、福島から避難の男子児童の腹を蹴り病院送りにする - ライブドアブログ
小6あたりだと女の子キックも馬鹿にならないな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3705468.html
75ww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3701422.html
男女関係ないな


VIPPERな俺 : アニメのDVD/BD売れ行き比較画像最新版
ビジネスだから、結局ある程度売れなきゃしょうがないんだよな