4/23

午前中寝ながら荷物待ち、無事そに子ジグソーパズルと空希の抱き枕カバー届きました。


空希まじかわいい。
んで、午後は秋葉にお買い物、この日は末広町から行ってみました。
アニメイトで漫画買って、ゴーゴーカレーでご飯食べて、コトブキヤねんどろいど用ケース購入。
それからヨドバシにパズルの額買いに行ったら、なんとセガと遭遇、秋葉は狭いね。
んで、額買ってから、なんかkos-mosのフィギュア探してるそうで、あれば買ってもいいと。
自分がフィーナ購入したお店に行ってみたら見事ありました、つかあそこ品揃えよくていいですよお、それに開封品未開封品も書いてくれてるし。
で、結局2つ買って20Kくらい使ってました、やったー。
そんな感じでわかれて、家に帰ってからまずはねんどろいどをケースにいれようとしたんですが、思いのほか苦戦。
ねんどろいどって大体のサイズは一緒なんですが、高さがバラバラなんですよね。
台座にのせたまま余裕のもの、台座のせてると入らないもの、台座とっても厳しい物あり。
そんな中、愛花のねんどろいどを下に落としちゃったんですよ、そんなに高い所じゃないから大丈夫と思ったんですが、首の部分が駄目になりました。
結局別の顔使うことでどうにかなりましたが、ねんどろいどって意外と壊れやすいのねパート1。
さらに、台座とってもリボンが邪魔でケースに入らない霊夢に格闘してたら、こけた時にお払い棒壊れました。
ねんどろいどって案外壊れやすいのねパート2、ケースに入れるだけでなんてざま。
そんなわけで、こんな感じ。

その後少しだけパズルしました、あんまり進んでない、先行き不安だなあ。

夕方すぎに実家戻り、荷物置いてご飯食べて、それから部室へ。
終わりギリギリと予定通り到着、合宿費回収して新歓はやりすごしたっ。
でもまっちゃんカラオケがあるからそっちは参加、夜は時間までマックでだらだらしてからカラオケ。