4/25

月曜日を打ち倒してみせるっ、んがーー。
まあ残業なしのイージーモードなんですがね、眠いんだよなあこれがw。
前日2時までパズルやってたせいだ、もっと早く寝る予定だったのに意外と熱中しちゃって。
この日は帰りに秋葉、コミ1のカタログを買ってきました。
その後松屋でご飯食べたんですが、2階上がったらもう2階は閉店とか言われるし、その後1階の店員と2階の店員が口げんかしてるしイミフだったな。
もちろん他のものなんて見てないですよ。
家についてからメールチェックやらサイトチェック、そに子のページリニューアルきたーーーーー。
その後アニメとパズルしてました。
日常といろはですね、デッドマンはまだ見てないがキャンディーくれよって話か。
パズルばっかやってたんで、それなりに進みました。

やばいな、改めてみるとそに子かわいいな、ピースをはめるたびに現れるそに子の姿に心が躍るっ。
こんなナースがいたら自分から壁に突っ込んで入院しに行くところなんですが。
先週の金曜日からソニコミの予約が開始したそうですが、俺1本しか買わないよっ、予約得点なんかに踊らされないよっ。
されないよっ。
そういえば、最近お腹がゆるいんですが、これってキシリトールガムのせいなのかも。


「未来日記」が2011年秋にテレビアニメ化へ、あのヤンデレヒロイン・我妻由乃がお茶の間に - GIGAZINE
ヤンデレ好きな人は由乃とかも好きなんだよねもちろん
まさか、あそこまで行き過ぎるとちょっとなんて軟弱な事言わないよね


任天堂がWiiの後継機となる新型ゲーム機を2012年に発売決定 - GIGAZINE
Project Cafeとして色々情報がリークされてますね、嘘か本当か知りませんが
曰くコントローラに6インチの液晶がつくとか
高性能路線でいくのか、HDが表示できるけど低性能でいくのか、どうなるんだろう
高性能路線のガチバトルが微妙なのはよくわかってる任天堂だけど、Wiiの今を見るとな


痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、「Wii」の後継機を来年発売へ - ライブドアブログ
Wiiが短命って人いるけど、ゲームハードは大体5〜6年周期で新ハード移行してるからそこまで短命じゃないんですよね
Wiiが発売したの2006年ですよ?


> 任天堂はスペック争いに負けて、幼児(一部大きなお友達)向けゲームに走ったのが敗因
この敗因て誰に対して負けたんだろう? 今世代売り上げNo1ハードが


> 任天堂が破壊した据え置市場
最早意味不明、据え置き市場破壊したじゃなくて、お前らが好む市場の破壊じゃないの?


ネットの至る所で声高に失敗、売れてない言ってる人いるけど、こういう人たち誰も定量的な事言わないよねー、
後失敗と成功って何に対しても言わない、売り上げだけで言えばNo1売り上げのWiiに対して債務超過PS3、どっちが成功か失敗かなんて馬鹿でもわかる話
3DSについては、任天堂が強気な数字出しすぎた手前言われてもしょうがない所あるけど、発売して2ヶ月しかたってないハードなのよね
それこそPSPの発売2ヶ月目の売り上げと比較するのが普通なのに、何故かソフトが出揃って成熟機のハードと比較してドヤ顔と
ほんと任天堂って自称コアゲーマーに嫌われてるんだなあと思うし、こういうネットの印象でそう思うようになる人が増えるのかね
FC、SFC時代を知らない世代からすれば、SCE様が作り出したゲーム市場にたてつく愚か者かなんかのイメージなのか


VIPPERな俺 : 焼肉戦士ガンダム
ガンダムシリーズを見てない人は、きっと人生でほんのちょっぴり、ほんのちょっぴり損をしている
それがガンダムシリーズ、ほんのちょっぴりだろうけど


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2291.html
つまりおっぱい最強


http://burusoku-vip.com/archives/1493964.html
ゲハで全陣営を煽りまくっているログ


Windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ? | ライフハックちゃんねる弐式
これは役立つかな


何故メーカーは体験版をつくるの?: ゲハ速
自分はほとんど体験版というものをやらない人間なんですよね、特に買うと決めてるものは絶対やらない
何でかといわれると、結局本編買った時に体験版の部分またやるんですよ、つまり同じ所に2倍時間使うはめになる
それって時間もったいないと思っちゃうんですよ
スキップすればいいかもですが、体験版と変わっちゃってるかもしれないし
まあ、逆に体験版やる事でクソゲを回避できた可能性もあるんだろうけど、これについてはネットの評判で代用できますし