4/26

イージーモードは4月いっぱい続きそうです、ぬはは。
とりあえずGWの予定埋め中、29、1、7、8は確定しました。
後は3、4、5、6に予定を入れる感じか、ぷいにゅ予約しておかなくちゃな。
終わってみればずっと2℃の家いたよね、てことにはなりません、大丈夫大丈夫。
5/1はとりあえずコミ1行くことにしました、体力持つなら、コミ1→M3打ち上げとかでもいいんですが、それは当日しだい。
まあ、Gazeに誕生日のお返し上げたいんですけども、少し大きいので持ってコミ1とか無理なんですよねえ。
これで渡して、もう持ってますw、とかなったらお和魂。
カタカナだとなんか寂しいので、漢字作りました、お和魂。
一応コミ1用の会議が29にあるそうなんですが、すんません29は別件で予定入っちゃって無理そうです。
カタログさっと目を通したんですが、欲しいところがほぼなくてワロタ、ゆかりんサークルに期待かなあ。
夏コミは2-Gが来るってんで、テンション上がるんですけどね。
夜はコミ1関連で閣下とメッセでお話、その後パズルっ。
途中で麻雀のお誘いもあったんですが、22時から別件でスカイプの約束があったもんで、また誘ってください。
パズルはこんな感じ。

ここからなんですよ、ここまでは意外と早かった、問題はここから。
なんでかっていうと、白一色ピースと白にハートのかけらがついてるピースしかもう残ってないんです。
白一色とか総当り攻撃しかないですからね、ここから長そう。
後、なんかゆかりんの別のフィギュアがまた9月に出るそうで、俺を殺す気かっ。
いや買うよ、買いますよ、フィギュア棚も5/8のセール終わるまでに買っちゃおうと思います。
ボーナス払いだな。
後、星かかとクェイサー見た。


ソニーが「PlayStation Network(PSN)」および「Qriocity」ユーザー情報流出の可能性を認めて注意を呼びかけ、一部機能はセキュリティを強化して再開へ - GIGAZINE
お和魂


堀江貴文(ホリエモン)に懲役2年6ヶ月の判決が下る、近く収監へ - GIGAZINE
メシウマ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1618631.html
> Twitterで><を使うとモテる
> 「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」
今日から使いまくることにします


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3711426.html
シャンプーはちょっとイカれてるけどかわいいと思う
うっちゃんもちょっとイカれてるけどかわいいと思う
かすみ安定だったな


http://2chmeme.com/news/1cb26110e1b659ae0bd7cc12923d2746
スレタイに負けたw


稼働率No.1はWiiらしいwwwww: ゲハ速
ゴキブリに都合の悪いスレ


任天堂 売上絶好調で当期ミリオン22本 勝利か!?: ゲハ速
ゴキブリに都合の悪いスレ2