星空へ架かる橋_ゲーム その5

むぎゅールートクリアー、日記にも書きましたが、途中謎の強制終了現象がむぎゅールート最終話、しかも初がしゃべる所で発生。
思わず初の嫉妬か、かわいいやつめ、なんて思ったりもしましたが、再インストールで直ったとなるとHDDか。
事前にむぎゅールートは特に何も無いと聞いてたんですが、確かにその通りだったかも。
ただ、キャラとしての破壊力はさすがお姉キャラっすね、初がいなかったらむぎゅーにやられてたのは間違いないか。
微妙に初よりHシーンが多かったりw、なんでだろうw。
巨乳キャラのオンリー武器、パイズリ様も健在でした、ありがたやありがたや。
3姉妹の一番上ということもあって、お姉ちゃんでいなくちゃというのとお姉ちゃんでしょみたいな周りからの要望みたいなのもあって、ああいう性格になったんでしょうね。
きっとそういう性格だから損してきたこともあったんだろうなあと思うと、これからその損分を取り返すくらいイチャイチャして欲しいですね。
個人的に、こよりが手紙をポイ捨てしてから家でどんなおしおきをされたのかは知りたいですが、つむぎにしろ初にしろ怒ると怖そう。
最後は巫女ちゃんルート予定、ポニテは結局やらなさそう。
それにしても、ドラゴンボールスラムダンクジョジョエヴァ北斗の拳2ch等々、この作品は台詞パロが多くていいですね。
知ってる人あ思わずニヤッとしてしまうものが多くて、個人的に台詞レベルのなら多くても歓迎です。
次はー、ノベル系連続はきついからカミカゼよりは他をやりたいが、ゼノブレイドはやりだしたら時間かかりそう。
妖精大戦争か、東方同人の悪魔城ドラキュラかなあ。
なんだかんだで据え置き減ってきた。