6/25

実家、一応朝起きてから昼過ぎまで勉強してたんですが、その後部室に顔だしてました。
kmkm君と色々ゲーム話をしてたんですが、これはバーチャロンの芽がありそうな予感。
やってる数は全然多そうですね、ジャンルはRPGあんましやってないということですが。
後はギルティギアやってたけど、金色のキャラ何あれワロタ、HSの必殺技当てただけで7〜8割体力なくなりましたイミフ。
そんなこんなで18時に家に戻り、勉強の続きプラスご飯食べて、21時過ぎに荷物まとめて津田沼駅
マックでニンドクロスと合流して、23時前くらいまでだべって押上げに戻りました。
ドヤ君がPS3持って現れてワロタ。
家帰ってからはなんか色々してたら時間なくなった、そにっくらじおの第ゼロ回聞きなおしたり、そにっくらじお用のふつおた書いたりね。
ここ数日で買った物。


あ、そういえば初のポップ津田沼のゲマ屋にもありました、これ一個欲しいなあ。
そして変態が一人。