CoD BO その1

CoDBO、やってみた感想はとにかくもろい、つかHALOが強すぎるんだろうな。
だから、撃ち合いにならないというか、見つかる=死亡ってレベルなんで、安易に動き回れない。
レーダーも、銃を撃った瞬間だけ光るタイプなもんで、基本誰がどこにいるかわからないんですよね。
なのでローカル対戦に限ってですが、HALO以上に他の人の画面見れる人が強いのかなあと思ってしまいました。
HALOも当然先に撃ちだした方が有利ですが、手持ちの武器や状況によっては逆転することもできますよね、それがこのゲームではそうそうありえないのかなあと。
ADなんかはそれがいいみたいで、リアル系好きな人はそういう感じなのかも。
自分は、工夫次第で逆転の余地がある方がいいなあと思ってしまいますが。
すぐ死ぬので勝負がつくのも早いですね、後、連続キルで空爆とか使えるというのも、勝ってる人により有利になるボーナスがつくのかと不思議に思ったり。
これについてはオフできますがw。
後はやっぱりグレネードですねえ、投げるまでが時間かかるというか。
ここら辺、Wiiの007リメイクはCoDとHALOの中間くらいのグレなんで、いいなあと思ったり。
でも、多数対多数のチーム戦とかは面白そう。