Call of Duty:Black Ops その6

18の夜は少し調子よかったかなあという感じ。
とにかく仲間と一緒にいること、グレを使わずに死なない事、少しでも相手より遅れてると感じたら撃ち合いしないで逃げるを意識してはみたんですが、
まあキル数は少なくなっちゃうんですけどね自然とw、ただデスも下げられるんで全然ましかなあと。
16夜はCPU戦してたんですが、ポイント別なんですよねえ、当たり前なのかもしれませんが。
CPUと侮ってると全然強くてワロタって感じだったんですが、正面同士の撃ち合いだとつらい。
つかまあ、確かに正面同士の撃ち合いもあるけど、できるだけ有利に相手を倒せる状況に持ち込むのを優先させるべきなんだろうなあ。
後は、CPU戦だと段々緊張感というか、集中力が続かなくなってきちゃいますね、相手がCPUだからなのか負けても「ま、しょうがないか」って感じで。
対人の時に感じるくやしさみたいなのがあんまり沸いてこないんですよね。
とりあえずうまい人の動画とか見てて思ったのは、視点感度あげろというのと、サラウンドヘッドホン買えらしいw。
足音の重要性がすごいっすね。