7/18

朝起きて、PC周りとTV周りだけ少し掃除してから津田沼へ。
津田沼スポーツショップでマリンケース買いました、結構高いんですねえ。
それから部室に誕生日プレゼントを置いて、新津田沼でAD、2ndcross、コンボイと合流。
向かうは亀有っ、kmkm君の家っ。
実は新京成乗るの初めてかも、松戸まで行ってから常磐線に乗り換えて亀有へ。
駅ついたらいきなり両津の像あったあ、さすがっすね。
駅からそれなりに歩いて、コンビニでご飯買ってkmkm君の家で昼ごはん、今のTVのサイズが52っ、でかっ。
部屋の中はなんというかすごいw、フィギュアとかあるんだけど統一感がないというかw。
聞いたらもらいものが多いそうで、壁にびっしり貼ってあったストパンのスティックポスターみたいなのも、もらったんだとか。
色々部屋の中を探索した後、アルカナやらCoDBOやらHALOやらアンリアルトーナメントやらやったりして、その後はだべってたら21時くらいに。
夜はサイゼでご飯して帰宅、帰りは亀有→押上なんで北千住経由で簡単に帰れるんですよねえ。
でまあ、19は予定あったんですが、この日の夕方に連絡があってドタキャンがっ、まあしょうがない。
計画を立て直さないとなあ。