スマホイッタアアアァアア

つうわけでスマホが壊れました。
エラーの内容は画像の読み込み失敗によるものっぽいけど、ダイアログも思い切りtoshibaが入っちゃってるからこっちからどうにかできなさそう。
電池抜きも意味なし、メニュー出せないから端末初期化とかも不可能な状態なので、docomoショップ持って行きます。
で、連絡についてですが、前のガラケが手元にあったのでSIMを移したので、電話、SMSは受信可能です。
Eメールは、ガラケ時はiモードスマホはspモードで、スマホにしてからiモード解約しちゃったので、多分受信できないと思います。
なので、緊急連絡がある場合は電話かSMSください。
当然iモード契約解除してあるので、外でのツイッターどころかネットむりぽ、俺死んだ。
修理どれくらいかかるのかなー。