7/22

とりあえず朝起きてから歯医者、親知らず抜いてきました。
下の親知らずはめんどくさいみたいな話でしたが、特に問題なく抜けました。
所が、それとは別の問題が発生、携帯が壊れた。
症状はメインの画面開くとエラーダイアログが出る→消す→また出るのループ、メニューボタン他何もきかない。
電池抜き、再起動も駄目、自分で初期化できないと。
仕方ないので秋葉に行く前に錦糸町ドコモショップに相談、最終的に端末を外部から強制初期化するしかないという話になりました。
結果として、メール系全部消滅、インスコアプリ消滅、電話帳が今年1月まで巻き戻りました。
原因は、もしかすると壁紙変更のアプリかもしれませんねえ、なのでそのアプリは今はいれてません。
電話帳以外はどうにでもなるけど、電話帳はまた聞くしかないなあ、アドレス変更しました系はメールもすっとんだからなあ つд`)
というわけで、みんな、小まめなバックアップ大事だぜ。
その後秋葉、ゲームソフトと同人誌少し売ってきました、ゲームソフトはソフマップで買取セールやってて、5本以上売ると一本あたり200円増加があったのと、高く売れたので予想外の収入が。
ちなみにWiiの007売りました、だって後に完全版でるし、現状積んでてすぐやらないならいらないよ、完全版商法はクソ。
その後ソフマップで箱用の中古無線LANアダプタ購入して帰宅しました。
帰宅してから、買った無線LANアダプタを利用して部室の箱をアップデートさせるかと思ったんですが、眠気に負けて寝てしまい、夜前くらいに津田沼へ。
部室でニドンクロスのWimaxルータを借りて、箱をアップデート、さらにBBCSアップデート、プラチナダウンロード、μ解禁させました。
その後はADとブレイブルーやって、21時過ぎくらいにミスド、23夜からもんじゃ食いに行こうぜという話に。
さらにもんじゃ→ADの家という話になり、ADの家で何しようかと色々話してたら23時半過ぎ。
最後にたちばな書店少し見て帰りました。
もうこの時点でワンフェスは半ば放棄してましたがw、新グッズはでないって書いてあったし。