7/21

押上帰るか帰らないか迷ったんですが、結局実家戻って、この日は自分にはめずらしく昼まで寝てました。
まあ夏休み一日くらいはこういう日があってもw、その後は漫画読んでアニメ見て、逆転検事2クリアしてスターフォックスやってと、なんとダラダラな生活。
そして、実家から遂にブラウン管TVが消えました、irigaさんからもらった最後のブラウン管さらば。
とまあダラダラしてたんで特に書くことがないんですが、あっという間に休みも残り3日になってしまいました。
22は、朝歯医者で親知らず抜いて、その後どうしようか考え中。
23は、横浜いってソニコミイベント参加、24のワンフェスは、何時に行こうかなあ。
一人でイベント参加がめんどくさく感じてしまう、ワンフェスは一度はいきたいと思ってたんだけど。
コミケとかで、誰かと行くのが当たり前になっちゃってたからかな。
BBCS箱版借りてきたからちょびちょび練習しよ。