7/26

定時帰り決めたぜっ、ぬははっ。
しかし時間があるということは、お金がないということだっ。
収入少ないのにバカバカ出費してますね、さすが俺抜かりないな。
帰ってきてからいつもどおり、アニメ、ゲームしてました。
んで、今年フィギュアにどれくらい使ったのか調べてみました。

フィーナ 13000
ねんどろいど 憂 3000
小さめイカロス 3700
田村ひより 15000
武装神姫 アーンヴァル 5700
シェリルきゅんキャラ 1100
そに子 ボンテージ 9500
八雲紫 8600
そに子ベビードール 11000
シグナム 9100
小さめアストレア 3500
笹瀬川佐々美 2800
figma ティアナ 2100


んで、現時点で購入確定しているもの。

ニンフ 8000
KOS-MOS 8300
キャプテン・リリアナ 6230
アルトアイネス 7000
ねんどろいど イカロス 3100


さらに、欲しいけどまだ予約してなくて迷ってるもの

黒子 6000
GE東方さとり 6000
figma シグナム 3000
figma フェイトでかい方 2000
憂 7000


ワンフェスで出てた中で興味あるもの

アストレア(ただしニンフの欲しくなかった方と同じ会社なので怪しい)
ミルホのアルセーヌ(思ったより出来がよく見えたもんでもんで)
ねんどろいどエルシィ、ハクア


やばいよやばいよ、つか昨年にも増してフィギュア買いすぎワロタ。
これにプライズ系やねんどろいどぷち含めたらもっとですよ、どうすんのこれ。
いやねえ、ねんどろいどイカロスでるって知ってたら小さいイカロス買わなかったしなあ。
佐々美は箱に傷あるからって新品が2800であったんだもん。
とりあえず、黒子とさとりはどちらかにするようにがんばってみよう、うん、がんばってみよう。
つか、このペースは棚に入らなくなるフラグなんだけどなあ、一度ほこりのつかない棚に慣れちゃうと、普通の所置くのがつらい。
おっと、ツイッターやここでうかつに欲しい物を書くのは危険だ、注意せねば。
いつの間にかヤフオクで落札されているかもしれんしなあ、怖い怖い。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3874762.html
ここまで無駄な事考えてるスレもないなw


http://burusoku-vip.com/archives/1538397.html#more
逃がさん、お前だけは


http://2chmeme.com/news/96949759d79480208c62289cb129558f
ブレンww、つかやっぱ富野作品いいな、キャラがw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1621447.html
大事なのはUMDコンテンツをDLで有料で落とせる事じゃなくて、今あるUMDの資産を使えるかなんだが、期待はしてはいけない
PSPgoのインタビューは覚えてるし


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1621296.html
さすがに6年前のハードと比較してドヤ顔されてもな
でも、性能よければ面白いゲームでるわけじゃないしね


100人近いアーティストが描いたゼルダ25周年記念グラフィック - GIGAZINE
西又がいなかった