BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その3

とりあえず、μのコンボでこれにしよってのが決まった。
wikiに書いてあるのまんまは難しい、つかハバキャンできない。
μはコンボもなんですが、溜めビットやアメノトツカ、アメノハバキリを利用した起き攻めとか、溜めフルノをガードさせてのプライマ削りとか、立ち回り面も慣れないといけなそうだな。
さて、ここにきてPSP版買うかPS3版買うか迷い始めた。
PSP
利点:気軽に対戦できる、μが何もしないでも使える
欠点:画面小さい、自分はいいがアケコンが使えない


PS3
利点:画面でかい、アケコン使える
欠点:部室とかでやるなら本体持って行かないといけない、プラチナ、μはダウンロード必要


気軽な対戦なら明らかにPSP、でも、昨日の日記にあったとおりアケコンとかを考えると、ベストな環境はPS3
さあどうしよう、週末までに考えるか。