BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その2

μのコンボ難しい、さらに難しい割にダメージが稼げてないんだよねえ。
とりあえず、ノエル同様6Aの拾いが100%安定しない、終わりの方でコツはつかんだんですが。
ノエルと一緒で、→→6Aじゃなくて、二回目の→と6A同時押しで7割くらいの成功率。
ただ、そのすぐ後に今度は低空J2Cが必要なんですが、これも安定しない。
もう低空J2Cは↑↓J2Cというコマンド技なんだと割り切り始めたけど。
そこまでできて、投げ>→→6A>J2C>2B>5C>6C>D とかになるらしい。
お手軽コンボは5B>6A>2C>5C>フルノ、これで2200くらい、4HITでこのダメージをでかいととるかどうか。
端だと、2A>2B>2C>フルノ>6A>6B>6A>JC>J2C>2B>5C>フルノとかありますが。
ノエルは中央コンが端でもできて、安定して2500くらいのダメが取れるようになったけど、μは中央コンが5B>6A>2C>5C>フルノだけ。
これに投げ始動が加われば多少変わるのかな。
かっこよさではμが上なので、是非使いたいんですがね。
ちなみにうまい人の動画見るとすごいよね、ダメージすごい、〆のオモヒカネがかっこいい。
後アメノトツカ、ハバキリを利用した起き攻めとか、がんばればあれくらい戦えるということか。