7/27

この楽な状態、お願いだからコミケ前までこれでいて欲しい。
この調子なら8/12の休みも取れそうかなあ、番取りも恐らくいけるだろう。
ただ、1日目の前日夜からは別の用事でちと難しそう。
つっても、1日目はそんなに行くところないし、企業混んでそうだが。
家に帰ってから、忘れてたそに子茶が大量に届きました。


冷蔵庫、冷凍庫フルでなんとか48本入りましたがw、明日から飲み物には事欠かない生活になりそうですね。
代引きだったんですが地味に痛い出費になった、1ケースでよかったんじゃね? よかったんじゃね?
後はフリージングの5巻が届いてたので見る、描き下ろし漫画のアーネットかわいいなあ。
個人的に、BD特典に原作者の描き下ろし漫画がつくのは結構ありがたい、へたなもんより余程いい。
それがなかったらフリージングも買ってなかっただろうけども、遂に来月で最終巻だな。
そんな事を考えつつ、終ってからスカイプしながらμの練習してた、さらに色々調べてたらPS3のリミテッドエディションにノエルのねんぷちがついてたそうで。
30日探しに行くしかないなこれは。
なんだかんだでコミケまでもうあまり日がない、サークルチェックは終ってるからいい、問題は企業だよね、AXIA、ニトロ、カーテン。
つか、ニトロプラスは電気漢祭りでも何か出すんですか、行く人にお願いするしかないかこれ。


ワンフェス2011[夏]美少女フィギュアまとめ07 - GIGAZINE
今の俺にはコミケよりワンフェスのほうが怖いんじゃなかろうか


痛いニュース(ノ∀`) : ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線 - ライブドアブログ
乗らないという選択肢は


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1621758.html#more
買ってない俺がいうのもあれだけどさ、バンナムは既存ファンへの配慮がまるでないよね
テイルズにしろアイマスにしろ、「先に遊べたからいいでしょ」ってだけ、しかも広報がイベントでこれをぶっちゃける
5pbとか、シュタゲはわざわざPC版の追加分を箱○DLCに用意してくれたりして、ああいう小さい事がこれから応援しようかなって気にさせるのよ
この前のガラスの時もそうだったけど、その企業応援しようかと思えるのは買ったその時でなく、その後のケアのあり方が自分の中では大きい
売ったら後は知らんて姿勢が見えると嫌いになる、ソニーの流出しっぱなしも一緒


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1621752.html#more
HD、HDとわめいて似非HDで満足するゴキちゃんか


盛り上がってきたPSPを捨てるとか馬鹿の所業: ゲハ速
まさかPSPがここにきてどのハードよりもソフトが出るようになるとは思わなかった


3DSトップ10内に1本も入らずwwww どうしてこうなったんだい?: ゲハ速
発売してまだ5ヶ月
DS、PSPの半年目よりも発売ソフト数が多い
値段が1万円高
PSPは年末商戦に発売


うーん、ゲハの3DSに対するこの厳しさは異常だわ、でもってこれ全部Vitaにブーメランされるのわかってるのかな
とりあえず3DSは初週37万台売ったから、もちろん超えるんだよね?


糞箱痴漢がToXをツイッターでクレクレしてるんだけどwww: ゲハ速
今度は痴漢がクレクレか


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1647638.html
平野クソワロタ