8/25

家帰ってからの時間が少ないっ、結局BBCSしたりシュタゲだけ見たりして寝る時間。
23時に家について、ご飯やらなんやらで23時半、寝る時間を1時半として2時間、んがー。
とりあえずゼノブレイドに手をつける気力がわかない、前もこんな感じで放置ルートに突入したんだよな。
今週末は今のところ予定なしだし、断水停電でMPMCもなくなったしで、久しぶりに土日ひきこもってゲーム進めようかなとも思ったり。
そういえば、3DSでモンハンが出るという噂がネットで流れてますね、リーク情報らしいんですがソースはどれも怪しい。
ここら辺ゲハは情報だけは早いんで便利、相手を煽るために常に最新の情報を仕入れてくる、さすがです。
今回だと元ソースがツイッターという時点でかなり怪しげで、広告代理店の友達から聞きましたっていうのも怪しい。
とはいえ、カプコンがどんな会社か考えれば、決して3DSでモンハンが出ても不思議ではない、あそこはアナハイムみたいなもんです。
バイオハザードの歴史を見てれば、カプコンバンナムクラスで信用できないのはわかること。
まあ最近は露骨な完全版やってないけど。


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1630353.html
アドパ不安定じゃ意味ないじゃん


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1630349.html
色々ソフトがでて盛り上がってくれるといいなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1630148.html
とりあえずVita本体を買いたいと思うソフトではないな


MHP3 HDverが超糞ゲーだったんだけど・・・: ゲハ速
仕様だからしょうがないとはいえ、20Gユーザーは切り捨て、PSハードじゃいつものことだけど


MHP3HDの為に俺がPS3を買う時がきたZEwww: ゲハ速
> ほしいタイトルあればハードごと買うの当たり前でしょう
最近の当たり前は、欲しいタイトルがPS3以外ででたらクレクレネガキャン、自分の持ってるハードで出ないと文句
昔とは違いますよね、まあ余計なお金を払いたくないってのは正直な気持ちなんでしょうけど
ただ、箱、WiiのソフトをPS3ユーザがクレクレするのはよく見るけど、逆はほとんど見なかったり


痛いニュース(ノ∀`) : オリラジ中田、進撃の巨人作者に「最近GANTZも巨人出てるけど、何か思うことある?」→GANTZ作者激怒 - ライブドアブログ
ちょっと大人気ないな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3913695.html
おいなつかしいぞ


http://burusoku-vip.com/archives/1550394.html
> 何故か草食動物が肉食動物と一緒に攻撃してくる
なんかワロタ


MHP3HDで切り捨てられた20Gユーザー: ゲハ速
昔の型番の本体じゃ動かない、SCEハードでは日常茶飯事


リズム天国こそ本当のゲームらしいゲームだよな: ゲハ速
リズ天てそんなに面白いのか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1630447.html
カプコンにクレーム行ったらかわいそうだな、作ったのSCEでしょ?


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1630408.html
バンナムさん乙です