8/23

だるい、とってもだるうい。
でも今週は4日なんだ、がんばろうがんばろう。
家について23時、アニメを見つつブレイブルーやったりしてたらあっという間に寝る時間でした。
タッキーも遂にPS3ブレイブルー勢らしい、にょほほ。


VIPPERな俺 : FFのラスボスの強さランキング作ったwwwwwwww
自分の覚えてる限りの印象だと


こうてい:ブラッドソードのせいで苦戦した覚えがまるでない
暗闇の雲:プロテス知らなくて何回か死んだ
ゼロムス:単純に到着時のレベルが低くて殺された
ネオエクスデス:既にすっぴんマスターになっており、フレア魔法剣二刀流乱れうちや、連続魔バハムート等で苦戦した覚えなし
ケフカアルテマww
セフィロス:着いた時には強くなりすぎて雑魚、アルテマナイツオブラウンド、各種リミット
永遠の闇:初見死亡、エスナ使える奴はずしてて状態異常対策なしだったため、グランドクロスであぼん
ジェクト:初見死亡、単純にレベル足りなかった、ホーリー覚えたら余裕だった
不滅なるもの:あまり覚えてないけど苦労した記憶はない


こんな感じ、そういう意味では子供の頃に戦った暗闇の雲ゼロムスが強かったかなあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3910524.html
セクロスしすぎワロタ


http://burusoku-vip.com/archives/1549626.html
壊れにくくする、Cellの排除、メモリ増設、PS3互換はいいや


一人暮らしの部屋掃除 まずいらないもの捨てろ モノを無くせ | ライフハックちゃんねる弐式
> 1年経っても使わない物は捨ててる
俺も一人暮らし始めてからはこんな感じかな


> 箱類をどうしてる?
> PCの箱とかゲーム機関連の箱とか
> 売る時に箱内と買い取り価格下がるとか気にしちゃって捨てられない
昔は同じように気にしてたけど、箱のあるなしで死ぬほど値段変わるわけじゃないでしょ


> ○すぐに必要じゃなくても半額とかだと買い占めてしまう
安いうちに買っておくことは悪くない、ただ上限数を決めておく


> ○いつか無くなると困ると思い、ビニール袋紙袋が捨てられない
これも一緒、ビニールなら10、紙袋なら5あれば早々困らない、それ以上は捨てる


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1629631.html
流出があったせいでクレカ登録はする気がしないなあ、つか外国はこういうのモロにでるね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1629631.html
また買う機会逃したかな


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1629625.html
イメエポの商品はもう買わないでいいかな


MH3Gは3DSで開発中らしい: ゲハ速
またどこぞの消息筋からの情報ですか


MHP3ってトライから超絶劣化してたよねぇwww: ゲハ速
次のモンハン出たら俺どれくらいやるのかなあ


http://2chmeme.com/news/31e71a0be7632b74ef0902eb6d1b66d5
見るだけでこれは高いな