8/22

仕事、だったんですけど交渉して休みましたw。
だってまやぽんと秋葉っすよ、ビッグイベント。
で、朝おでこに連絡したら、とりあえず小岩で二郎食べましょうと言われました。
自分の力量を踏まえて麺少なめにしましたがお腹いっぱい、小ラーメンじゃやばかったかも。
食べた後にコンビニで買ったジュース飲んだら味が変わっちゃうっていうねw、あれはすごいです。
それから秋葉、12時くらいに秋葉ついて、なんだかんだで22時半くらいまでいました、今までで一番かも。
まずは虎の穴、ここでまやぽんがお金を消費しつつ、むにゅうがToHeart1の同人誌、しかも表紙が芹香先輩だったのを見て思わず買ってしまいました。
それからCDが委託されているお店を一通り回ったり、K-BOOKSいったり、まんだらけいったり。
そこでルノワールで小休憩と思ったら、予想以上に休んじゃいました。
その後、フィギュアやらヘッドホンやら見て、最後にヨドバシで夜ご飯して帰宅。
戦利品はこちら。

ダンボーは1080円だったので衝動買い、アイマスDSポスターも衝動買い、同人誌も衝動買い、今月の計画があ。
後、ものすごい今更ですが、超昂閃忍ハルカのフィギュア欲しいかも、アルターとブキヤでほぼ同じポーズのが出てるんですね。
個人的にはキャストオフできなくてもアルターのが欲しいんですが、とりあえず秋葉のアルトリア確認してからかなあ。
ソニコミは、結局ヨドバシ分も予約し、ニトロダイレクトでも買う予定なので、実質9本になりそうです。
誰かソフト買い取ってくれるかたいたら事前にご連絡頂ければ、時期が経つとまとめて売っちゃうと思うので。
あ、それから恋騎士のポップ探ししてました、結局二人だけしか見つからなかった。

残りはソフのアミュ館とゲマ屋にいるらしい、今度いこう。
この前の初のポップといい、正直欲しいんだけどどうやったら手に入るもんなのか。
店員さんに聞いてみるか。