2011-08-24から1日間の記事一覧

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その10

ちょい久しぶりにやったらコンボできなくなっててワロタ。 その後少し練習したら、むしろ前できなかった奴の成功率上がってワロタ。 もう意味わからんね、はい。 とりあえず2B>6A時の間で十字キーをいったんニュートラルにする事が大事。

日常 その4

ウッドキューブ回は毎度面白く見れる反面、今回はゆっこの頭叩かれる所とかくどいなあと思ってしまった。 なんだかんだで後5話で終わりですね、2クールって早い。

蘭宮涼の最近21

突然ですが、実は8/19は蘭宮涼さんお誕生日、なんですねー、おめでとうございます。 え、今まで祝ってなかったじゃないって? 一応毎年おごそかに一人でお祝いしてたんですが、今年はごたごたしててまだw。 しばらくのイベント不在、同人誌不在、そして天魔…

鈴木先生

11巻読み終わりました、いやー面白かったですね。 元々古本屋でなんとなく見つけた衝動買いだったんですが、自分教師物って好きなので。 でも、この鈴木先生は過去に見たどんな先生像とも違う先生でした。 熱血というわけでもなく、冷静沈着というわけでもな…

クイーンズゲイト その5

コミケやら合宿やらと、通勤がないおかげで全然進んでませんでした。 アイリ仲間になったよぐへへ。

8/23

だるい、とってもだるうい。 でも今週は4日なんだ、がんばろうがんばろう。 家について23時、アニメを見つつブレイブルーやったりしてたらあっという間に寝る時間でした。 タッキーも遂にPS3でブレイブルー勢らしい、にょほほ。 VIPPERな俺 : FFのラスボスの…

8/22

仕事、だったんですけど交渉して休みましたw。 だってまやぽんと秋葉っすよ、ビッグイベント。 で、朝おでこに連絡したら、とりあえず小岩で二郎食べましょうと言われました。 自分の力量を踏まえて麺少なめにしましたがお腹いっぱい、小ラーメンじゃやばか…

8/21

この日は格ゲーデイ、ということで朝から夜までひたすらメルブラしてました。 集まった人数も相当で、大変楽しい時間がすごせました、みんなありがとうっ。 そして、メルブラ最新作の情報を閣下から聞き、尼で3巻予約した。 他には、後半はスパ4も盛り上がっ…

8/20

この日は久しぶりに朝起きた時間が遅くて、それからアニメ見たり同人誌読んだりしてました。 んで、夕方くらいに家を出て、部室よったらスイクンとなべさんいたので少し話して、それから実家に戻り。 実家の本棚においてる漫画は、自分買っても実家帰った時…