BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その11

とりあえず、初めて色々なキャラと対戦したのかな、ADとはバッキー、プラチナ、ジンでやってたけど。
まずテイガー、意味不投げで半分減るんかい、まじ怖すぎるわあれ。
ハザマ、こちらのリーチを凌駕するリーチ、正直μはリーチで勝負してるところあるので、リーチ抜かれると困る。
ノエル、サブで使ってるつもりで相手のノエルにやられちゃうとかワロタ、敵に回すとD攻撃がどこで途切れるのかわからない、でもあれはもう少し冷静に対処できたなあと今更。
恐怖のライチ、ライチはおでこのガチャプレイすら強かったイメージ、怖いマジ怖い、後ろからくる棒、通常技が強い。
忍者、ようわからないけど負けた、忍者は強いのか、まじようわからん。
ナナヤ、近づかれなければなんとか、近づかれるとオワコン、後切り返し超必食らいすぎですね、ヘリウムガスの経験がいかされてない。
近づかれてもツヌグイがあるとか思ってたんですが、ツヌグイをどこで割り込ませていいのかがわからない、特にバッキーとナナヤ。
コンボ練習ばっかりしてたけど、立ち回り面を動画で学習した方がよさそう、コンボは端コン一回だけ成功したなあオモヒカネまで。