9/5

抱かれ枕なんですが、手の先に紐みたいなのがついてるんですよ。
で、多分抱きついた状態を維持したかったら、両手の紐を結びなさいということですね。
でも、抱きつきながら背中側の手の紐を縛るって難しいし、先に結んで円になった所に俺がすっぽり入れと言う事かなー。
9月は一応8月よりはほんの少しましってくらいかも、平日何日かは8時くらいに帰れるかなで、休出はないと思う。
ゼノブレイドも後20時間てことで、終らせてしまいたい、俺の積みゲーはあそこで完全に止められているんだ。
ゼノさえ終れば、残りはかみかぜエクスプローラーと東方の一個前の奴だけ、これらはそんなに時間かからないはず。
でも、今の現状では平日ゼノは無理だなー。
家に帰ってからヤフオクのアラートを見ていたら、蘭宮涼 シルクスクリーン? という変なタイトルのものが。
ここでピンときてリンク飛んで見ました。
そこには、ずっと探していたあのジグレが、なんで買わなかったんだと後悔していたジグレがありました。
値段は6桁万円でしたが、迷わず即決落札、やったあああああああ。
正直もうでないかなと多少あきらめもあったもんで、それに最近蘭宮涼関連の新しい絵もでてこないしで嬉しい限り。
ま、でかい出費がでちゃったんで収支計画はちと見直しが必要ですが、これについては最優先の問題だしね。
届いたらどこに飾ろうかなあ、遂にポスターが天井を侵食しだしてしまったんだが、そに子のパズルを一つはずすかなあ。
後はいつものBBCS少しやって終り、またしても横になってからすぐ寝付けない+雨と風が。