2011-09-07から1日間の記事一覧

コープスパーティー ブラッドカバーリピーテッドフィアー その2

チャプター2、触ると即死の子供に2回程殺された、つかこのゲームメッセージスキップないんですね。 子供にぶつかった時点でタイトルに戻るなりリセットしたいのにそれもなく、メッセージスキップもできないから死ぬまでの描写を連打、ちょっとここら辺のシス…

コープスパーティー ブラッドカバーリピーテッドフィアー その1

このゲーム、一番最初はRPGツクールで作られたものらしいですね、しかもDanteとか古いなあw。 内容は自分達の高校が建つ前に立っていた小学校に、クラスメート数人と担任が飛ばされてしまう(タイムスリップとは違う感じ)お話。 しかも同じ小学校でも次元が違…

夏目友人帳 その4

黒にゃんこ先生とにゃんこ先生が並んでかわいすぎワロタww。

輪るピングドラム おわり

元々茶髪にイライラが募ってたんですが、最近男の青髪の方も見ててなんかなと思い始めたんで見るのやめようかと。 茶髪はほんとダメなタイプ、つか女ストーカーとか嫉妬深いタイプとかって自分ダメですね。 だからバカテスも3人一気に対象外なんだよなあ、正…

セイクリッドセブン その3

なんだろう、これほど恋のライバルが全く現れないド直球なのは久しぶりな気がするんだが気のせいか それ故に余計好きなのかなあ、今期アニメの中じゃルリルリダントツ

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その16

ハザマは俺には無理でしたw

9/6

ましになるはずだけど、結局帰宅23時が続いてるなあ。 この日はアニメ、セイクリッドセブンとピングドラム、夏目2期の1話を見ました。 その後に少しだけBBCSを、ちょっと動画のハザマがかっこいいんで少し練習してみようかなと思ったんですが…。 しかし、ほ…

9/5

抱かれ枕なんですが、手の先に紐みたいなのがついてるんですよ。 で、多分抱きついた状態を維持したかったら、両手の紐を結びなさいということですね。 でも、抱きつきながら背中側の手の紐を縛るって難しいし、先に結んで円になった所に俺がすっぽり入れと…