BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT その19

4回だけ対戦、全部PSR60台の人だったんですが、バラつきありますねえ。
初回はジン、正直勝てた試合だった気もする、互いに1勝ずつでラスト相手の残りは攻撃1〜2発でなくなる体力。
見え見えの投げに行こうとしたのは失敗だったな。
2ラウンド目、こっちのジンも強めでしたが、1勝ずつ、ラストはなんか変な動きされるなあと思ったらアストラルされました。
ジンのアストラルって地上全判定でしたっけ? ガードできるのか、発動後ジャンプでかわせるのか。
どちらにしてもこちらも行動中だったのでジャンプは無理でしたが、最後のぴょんぴょん逃げ回るのはあれ狙ってたんだな。
てっきり超必カウンターかと思って、かなりびくついていたので。
んで、残り2戦はバングとラグナだったんですが、正直この二人はμと戦うの初めてじゃねって戸惑いが感じられました。
ジンに比べると同じ60台かと思ったし、どっちもストレート勝ち。
もう少しPSR下だけどガンガンプレッシャーかけてくるラグナとかいたしなあ、ここら辺ようわからんですね。
とりあえずこちらも60台目指そう。