10/29

朝起きて、アニメ見つつダラッとメールチェックやらネットやら見てたら、あみあみのセイバーリリィ再販が売り切れてた。
慌てて他の所も調べたんですが在庫なし、しまったああああ。
1月だからと安心してた、ちくしょー。
このままだと、秋葉のセイバーリリィも消えるんじゃないかということで、急遽行ってきました。
在庫自体は未開封含めてそれなりにあったものの、値段は13000円、高いなあ。
再販なら送料含めても8000円しないくらい、5000円変わるのか。
仕方ないのでヤフオクの8000円くらいなのにとりあえず入札しましたが、絶対上がるよなこれ。
教訓、欲しいフィギュアは発売がどれだけ先でもさっさと予約しろ。
秋葉行ってからコンボイ亭へ、M3のサークルお手伝いという事だったんですが、思ったより人数多くてワロタw。
タッキーが遅刻したり、コンボイが手袋買うの忘れたり、俺がポケモン忘れたり、コンボイ無限のフロンティアやってなかったりと色々ありましたが、無事作業も終了。
毎度お邪魔する旅にご飯まで用意してもらって、本当にありがとうございます、うまいうまい。
帰ってからは少し峰蔵やってました、ゾンビ怖すぎワロタ。
やっとこさアイテム関連の作り方もわかってきて、色々面白くなってきたけど、一旦鯖リセットかな。