11/28

この眠たさ、正に月曜日なりっ。
12月、なんかやばそうな雰囲気ぷんぷんだな、助けてくれー。
家帰ってからPCのデータ整理等も一通り終わったのでソニコミインストールしました。
んで少しプレイして、残りはスパ4練習してた、ボタン6個は大変だ。
今週末は今のところ両方空きだからな、何かしたいが実家に荷物持って行きたいのもあるか。
つかガンダムか、俺の中でのスパ4vsガンダムEXVSになるわけね。


痛いニュース(ノ∀`) : 死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」 - ライブドアブログ
こういう判決もでるんだな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4028626.html
47ワロタw


http://burusoku-vip.com/archives/1589802.html
達人は常時裸、火事場


http://burusoku-vip.com/archives/1589619.html#more
ラッキースケベの思い出が、ない


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51304372.html
7に変えたばっかりだからためになるかと思ったけど、あんまりためにならなかった


http://gehanew.com/archives/1657692.html
32Gメモカはどこも全滅みたいね


http://gehanew.com/archives/1657406.html
VITAに限らんけど、ここらへんは自分で触って見ないとアテにならない