ソニコミ 1とりゃー

とりあえずパワーアップさせただけあって、設定最高のフルHDでも問題なく動いてます。
いやー、すげー今更過ぎてあれですが、そに子かわいいですねえ。
そに子にはまりたての時は、3Dかよー、と思ったんですが、今となっては3Dでよかったなあと。
なんでかっていうと、ピョコピョコ動くのと表情がコロコロ変わるそに子には、こっちの方があってるんですよね。
2Dでも、カミカゼとかみたいにせわしなく立ち絵を変えて似たようなことはできますが、やっぱりちらちらしちゃう。
今回は3Dにもかなり力入ってるみたいだし、いい感じです。
例のFPSモードは、まあFPSだけどFPSではないようなw、FPSチックな音ゲー(音関係ない)感じ。
ただ、地味にSSランクを目指して見たくなっちゃう感じが。
服装とかも増えたら面白そうだなあという感じなんですが、同時にTシャツ、プリーツスカートだけでも十分かわいすぎる。
一応進めていく上で、そに子をどういった方向に持っていくかというのがあるんですが、それでとりあえず4ルートありそうな感じが。
ちとMW2はしばらくおやすみして、こっち最優先でやっていく予定です。