11/29

碧の奇跡やってるとたまに電源断するんだけどなんでだろ、俺のPSPが悪いのか。
さすがに3台目のPSPは買いたくないなあ。
仕事も地味に忙しいので、結局家帰ってからの時間が少ない。
今はそれをソニコミとスパ4にあててるもんで、買ってきたまけん姫やたまっているアニメがまるで見れてないですね。
ガンダム出たら、とりあえずソニコミ、スパ4、ガンダムに時間割くとして、アニメなあ。
今期は見ている本数としては結構少ないんですけどねえ、年末のゲームラッシュよ。
閣下にも言われたんですが、お店でスパ4手に取ってた時は、一時的にガンダムのこと忘れてましたねw。
んなわけで、FF11はやる隙間がないので当分見送り、仕事が忙しくなくなれば別ですが。
アニメは土日にでもまとめて消化すべきかねえ。
3、4は予定なしだったんですが、12月の週末日程が不明なのを考えると年末の大掃除を3、4でやってしまうべきかもと思いました。
10、11は少なくともどちらか潰れる予定、17、18は閣下の家ににゃん子と遊びに行くという話も、23、24、25もどうなるか不明、最後はコミケだし。
ゴミ袋とかティッシュとか、服も買いに行きたいかも。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680405.html
嫌悪感、いったい何が起こってるんだ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4029504.html
ペロペロされるぞー


http://burusoku-vip.com/archives/1590152.html
ガニ股、後車両から車両に移動するとき扉閉めて行かない奴


http://gehanew.com/archives/1657931.html
一方日本は・・・


http://gehanew.com/archives/1657902.html
> マシンとコースの追加が2月下旬まで無い、しかも有料
さすがにこれはひどい


http://gehanew.com/archives/1657854.html
仮にも、一応据え置き週販No.1のPS3すらのってないのは、何か意図的な物を感じざるをえない


http://gehanew.com/archives/1657840.html
ただの肉まんでした、一応ダンボールではなかった


http://gehanew.com/archives/1657794.html
向こうは売り上げの半分くらいがホリデーシーズン、他で勝ってもここで勝たなきゃ意味がない