ソニコミ 2とりゃー

アイマスPSPやった時も感じたんですが、常に相手が何かしら動いているというのは地味にいいんですよね。
2次絵でも、個人的に瞬きや、口の動きがあるだけで大分違う感じがしちゃう。
変な話ですけど、動いてる事が生きているように感じられるんですよ。
そして、衣装の変更が楽しいです。
にこちゃんに色々な衣装着せるのが楽しい、コーディネートが楽しい。
後は、今までも色々な媒体でにこちゃんの事を知っては来たんですが、やっぱりストーリーを進めていくと出てくる情報量も多くて。
海洋バイオ学科の話とか、他の媒体でもでてきてるんですが、改めて理系の女の子と言われると印象がまた少し変わるというか。
正直全然理系っぽくないっすからねw。
今はまだ教えてもらえない将来の夢の話とか、ああ、楽しみだ。