1/15

基本痛いけど、冷たい物を口に含んだり、息を吸い込んで当てて冷やしたりすることでなんとか騙し騙し。
昼過ぎまで寝て、後は実家で静かに過ごしてました、ガンダムしながら。
まあこれは月曜日になって思ったんですが、ガンダムしないで寝てればよかったかもなあと。
夜に押上戻ったんですが、戻る直前に実家PS3でやっとポイント1000超えました、スサノオの方が勝率がいいとかね・・・。
押上戻って、痛み止め飲みつつなんとか、月曜日は朝一歯医者っすねえ。
でも、今更ですがこれが年末および年始でなかったのは救いかもですね。
年末ならコミケは無理だし、年始にしてもこんな状態じゃ閣下の家とか行ってられなかったし、まああの時も痛みゼロってわけではなかったんですが。
時期がいいのか悪いのか。
帰ってきてからガンダムして、押上のPS3も1000はいった、TX万歳。