1/14

土曜日、痛みがひくかと思っていたんですがそんな事はなく、特に夕方くらいにかなり痛い状態になるし、さらに今まで痛くなかった左下の治療した歯まで痛くなりだしました。
この時はベッドの上で悶えるレベルだったんですが、少し落ち着いた所で実家に戻ることに。
所が帰りの電車プラス着いた直後も痛いと、んがーーーっ。
しかしまあなんで左下まで、実はこの左下の歯は結構前から冷たい物、温かいものがしみてたんですけどね。
夜は大分ましになったものの、定期的に痛みが来る、冷やすと痛みがスッと消えるのでそれでなんとか凌いでますが。
日曜日はやってないし、月曜日また病院かなあということで、開き直ってガンダムしまくってた。
ガンダムぅ、ガンダムぅっ、後アニメ見てた。
そして夜また痛いと。
なんか、人間て痛みがある程度を超えると、脳内物質みたいなのが出て痛くなくなるらしいですね、今の一番痛い状態でもでないとなると、どんだけ痛くなるとでんだろう。