1/16

15日の夜くらいから気づいたんですが、左下の歯を押さえたりしてしばらく待ってると、これまた痛みが消えるんですよね。
以前からのこともあり、まさかとは思うけど今回の原因は左上ではなく左下のこの歯なのか、ということで再度大学病院行ってきました。
で、左下見てもらったんですが、症状的には軽くたたくだけでも痛みがあるし、レントゲンでもとりあえず虫歯あり。
症状からしてもこちらを直すべきだということになったんですが、麻酔をして治療を始めた所で結構な痛みが。
その後追加で麻酔してもらい、結構麻酔したけど変わらず、結局治療続行は無理ということになりました。
ちなみにこの痛みなんですが、削るときの痛みじゃないんですよ。
歯医者行くと唾を吸い込んでくれる機械あるじゃないですか、あれを一箇所に当ててると段々温度が下がるんですね、その温度変化からくる激痛でした。
前にも書きましたが、実はこの歯は以前から冷たい物だけでなく暑い物もしみる状態でした、なんで放置してたんよと言われたら自分が悪いんですが。
とはいえ、麻酔がきかないんじゃそもそも左下の歯は以前どうやって治療したのとなりますよね。
一応、今は神経が炎症を起こしているから麻酔が効きにくい可能性が高いという話です。
ただ、痛みがあるから治療したい→痛みの炎症で麻酔が効かないから治療できない、炎症が治まるのを待ちましょうってエンドレスループにならないか心配してます。
そしてもうひとつの心配は、本当に炎症がなくなるとここは麻酔効くのかなという不安。
なんでかっていうと、以前しみていた状態は結構なもんだったんですよ、特に冬は水道水でうがいとかするときにその歯に当たると内心「きゃー」ってくらい。
もし、おさまっても麻酔効かなかったらどうすんだろ、全身麻酔でもすんのかなあ。
というわけで、今日は治療なしで帰宅、とにかく寝てたほうがいいかと昼から夜までほとんど寝てました。
痛みは、そんなでもないものの、やはり左下の歯はドキドキしてる感じ。
とりあえず待つしかないって状況になりました、明日はさすがに会社行かないとやばいんで行く予定。
今日くらいの痛みなら、年末レベルなんで耐えられますが、土曜レベルがきたら仕事なんてできない。
まさかここまでこの痛みに苛まされるとは思っても見なかったです、みんな歯が痛い、しみると思ったらめんどくさがらないですぐ歯医者行った方がいいよ、まじで。
今月は医療費でも予定外の出費だあ。
それから届いたアルセーヌ、色っぽいですね。
つか、ガチで棚およびPC上のスペースがなくなりました、これ以上のフィギュア購入は本気でやばい、予約してあるのどうしよう。
後、アルセーヌ置く際に色々してたら、ねんどろいど霊夢が落ちました、そしてリボン欠けました。
最後は冬コミのそに子セット、通販のが届いたんですがカレンダーがね・・・。
全部津路そに子かと思ったら違うのねえ、正直飾る場所がない状態でアンソロカレンダーなら飾らなくていいかな。
見てればわかるとおり、ガンダムしてたりアニメ見てたりで、元気っちゃ元気なんですがほんと痛い時はやばくて、またこの痛みがある状態だとイライラしちゃうのもあり、人に会うのも控えた方がいい気がしちゃう。
今日は痛み止め飲んでたのもあるけど、土曜日に比べほとんど痛みがなかったので、今週これで持ってくれればいいなあ。



アニメ新番 2012年冬アニメ感想3

ある程度見るもの決めたんで、視聴予定は夏目友人帳 肆あの夏で待ってる、Another、ミルキィホームズ 第2幕、ハイスクールD×Dゼロの使い魔F偽物語、ラグランジェ、アクエリオンEVOL、AGE、未来日記
パパ聞きと妖狐×僕SSは見る予定だったんですが、現状の本数も考えて0話切りしました、面白かったら後で見る。
この状態でも、11本とかなり多いので、今後減っていくかもですが、減る可能性があるのはハイスクール、AGE、未来日記偽物語かなあ。
夏目、ゼロはずっと見てきているのもあるし、ミルホ、Another、アクエリオン、ラグランジェは今見た限りで楽しみ、実はあの夏はまだ見てないけどw。
ハイスクールはおっぱい目当てって意味で、おっぱいに飽きたらすぐ見るのやめちゃうかも、AGEはモチベーションが続かない、未来日記は原作全部読んじゃったのがでかいか。
偽物語は、最悪化と一緒で後で見ればいいかなって気もしてるので。
追加で見たのが夏目、ミルホ、ハイスクールの2話、アクエリオンの3話ですが、アクエリオンは面白かったw、orzが出てくるとは。
夏目、ミルホは相変わらず、ハイスクールはそもそも女の子達常時乳首立っててワロタw、ブラしてないのかい。
キャラデザ、おっぱい、キャラは好きだけど、それだけで見てるので、途中でいきなり見なくなる可能性は高い。