1/17

えらそうな事書いたけど、いきなりアニメが溜まってきたよ・・・。
つか、今の時点で11本だもんな、多いんだよなどう考えても。
ゲームやらないで見ていけばどうにかなるけど、それも嫌だし、やっぱりもう少しシェイプアップするしかないか。
逆に言えば、真に時間がない時に見ようと思うものこそ、本当に見たいものってわけだし。
痛みの方ですが、なくなったわけではないけど、とりあえずこの日は落ち着いてたかな。
痛み止めは飲んでましたけどね。
左下の歯も月曜日に比べて大分おさまった感じはある、あるけどまだ上の歯と下の歯をある程度の速度でぶつけると、痛みというかそれに近いものがあるなあ。
でも、これは待ってれば待ってるほど落ち着くもんなんだろうかというのがあるし、今週末あたりにもう一度行って来ようかと思ってます。
後は、大学病院の方できるだけ土曜日診療にしたいんですが、最初に担当した先生が違うらしいんだよなあ。
木、金、月に歯医者通うための午前休で、1月で思いのほか休暇使っちゃってるし。
とはいっても、現時点で14日以上、さらに今年の特別休暇含めたら15日以上あるんですけどね。
ただ、自分は毎年10日は繰り越してるので、そう考えるとそんなにないか。
まあ、繰り越してるのもこういう非常事態に備えてだから、こういうとき使うべきなんですけど。
とりあえず、この日くらいの状態で今週進んでくれればありがたい。
週末は、どっちか出ないとダメかなあ。
昨日はまとめ日記をだだっとあげましたが、まだ今年の目標と昨年の反省はしてない。
というか、昨年の目標忘れた・・・、仕事面は資格一つ取るだったんで達成できたけど。
今年の目標にしても、ここに書くかそっとローカルに保存しておくかですねw、覚悟があるなら書いてしまえですが。
まあ、仕事面は実はある程度決まってて、今年も資格1〜2個取得、そして2011年多かった寝坊等による午前休を半分に減らす。
2011年を振り返って見ると、大体一ヶ月平均2回午前休してるんですよね、もちろん全部が寝坊ではないんですが。
午前休した日って、大体寝てたら出社時間になってることも多くて、正直半分の休暇の割りにあってない。
単純に頻繁な寝坊等は心証も悪くなりますし。
だからまあ、一ヶ月の午前休は通院とかでない限り基本1回に抑える。
そのためには、結局夜更かし禁止になるんだよなあ、これは永遠の課題ですわ。
休んでたこともあり、この日は23時まで仕事、帰宅して0時半、アニメ見るか迷ったけどガンダムして寝ました。
ポイントは1050くらいと微増、しかし最初の対戦時の俺ひどかったな、相方さんすまんかった。


防水・おサイフ・赤外線・ワンセグ・1080pフルHDムービー対応「Xperia acro HD IS12S」 - GIGAZINE
いつ変えるかわからないですが、そろそろ変え時かなあ
REGZAフォンは評判よくないし、Galaxyにしたいけどおサイフケータイ対応してないしな・・・


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4078121.html
向こうが渡してきたなら気にせず飲む


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4078042.html
俺の耳が釣り合ってない


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4076909.html
情弱の俺にはわからんのだが、WinとデュアルブートするならWinのノートPC買えばいいんじゃね?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4076192.html
ポニテといえば、大学病院の女の子はショートポニテ多いな、俺得


http://burusoku-vip.com/archives/1601722.html#more
ドリームキャストだな


経験者が受験生に浪人のヤバさを伝えるスレ | ライフハックちゃんねる弐式
きちんとした志と、周りに真面目にやる仲間がいないと堕落する、ソース俺
浪人時代はぶっちゃけぼっちに近い状態だったんですよね、それが苦ではなかったというか、逆に楽だったんですが、
そのせいでかなりだらけてたなとも思います、周りでがんばってる人がいないと焦りもしないから怖いです


http://gehanew.com/archives/1668868.html
PS3に移植は予想してなかったけど、ま、だーりんはいいや


http://gehanew.com/archives/1668854.html
はちま潰れたらステーキでも食べようと思ってたのに、謝罪文とかアホかと
後さ

> htmk73 嘘ついて、関係ない人に迷惑をかけるような人とは戦っていくつもりです
お前だよお前


http://gehanew.com/archives/1668809.html
http://gehanew.com/archives/1668594.html
http://gehanew.com/archives/1668391.html
やり口が気持ち悪いわあ


http://gehanew.com/archives/1668517.html
ついったーの高性能っぷりには頭が下がる


VIPPERな俺 : ガキの頃真似したアニメの必殺技
聖闘士聖矢から始まり、ジャンプ黄金時代を生きてきた自分はありすぎて困る
ジャンプだとダイ大、幽白、DBが主だけど他にも色々あったな、るろ剣は少し遅めだった


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4078953.html
変わる人は随分変わるのね
能登は個人的に前髪そろえない方がよくね? と思う


Androidはデフォのブラウザじゃなくてドルフィンとか火弧を入れた方がいいの? | ライフハックちゃんねる弐式
Opera mini使ってるんですが、たまにうまく表示されないページあるんですよねー


http://gehanew.com/archives/1669032.html
真っ黒じゃん


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15462.html
TOIはDSで一応最後までやったんだけど、俺がやったテイルズシリーズの中で一番覚えてないんだ
つまらなかったとか面白かったとかよりも覚えてない、名塚がいたのと主人公が嫌いだったくらいしか覚えてない
何故これをリメイクしようと考えたのか