2/21

納期前日だしねー、いやだー。
モンハンだけが順調に進む、つか明らかにP3の時よりやる気があるのはやはりG級のおかげかな。
帰ってからアニメ2つ見たらこの日が終わった、未来日記はほぼ原作再現+αだけど見続けてる。
ミルホはもうw、今更Gガンネタっすかw。
22で一区切り、その後暇になるか、他の炎上PJに組み込まれるかは運だね。
リフレ休暇は3月3週目に使う予定、これで16からいけるかなー。
ま、人生何事もそううまくは運ばないよね。
22の朝に気づいたけど、3月ってセックスロワイヤル発売だよね? なんで俺こんなにエロゲ積んでんの?
そして、遂にセガにモンハンをやらせる時がきた、つかただまの行動力の早さはすごい。
ちょうど四人だし、早めに一回集まりたいところだねい。


「アッオー」「うーえべ」などのICQ懐かしサウンドをスマホで楽しめる「ICQ響板」 - GIGAZINE
ぶーぼべだよなあ?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4118345.html
> おおぐれいとはある意味凄い
> ストーリーに沿って絵を書くんじゃなく書きたい絵に沿ってストーリー展開していく
> だからストーリーが破綻する
> それでも連載してるって考えるとある意味凄い
さすが画集


VIPPERな俺 : 外国人「なぜ日本の男はカバンを持つのか?」
携帯ゲーム機、各種携帯関連の充電用ケーブル、モバイルブースター、飲み物、サイフに入りきらないカード類、リップとか色々


一人暮らしって月いくらくらいかかるの? | ライフハックちゃんねる弐式
家賃7万、電気3500〜4000、水1800、ガス1100、ネット4500、携帯8500、食費35000、ヤフオク700、実家30000、交通費10000
趣味別にするとこれくらいかな
食費は人によっては自炊でもっと安くできると思う、ちなみに家賃補助でてるから実質家賃は半分だけども
ま、学生なら10〜15万、社会人でも20いかないのがほとんどでは?


http://gehanew.com/archives/1676390.html
再生回数なんて気にもしない俺みたいなのにはどうでもいい話か


http://gehanew.com/archives/1676260.html
定期的にやってくれるのはありがたい