ガンダムエクストリームバーサス 28

今日もヴァサ、なんかこうやって定期的にヴァサる事で、「やはりTXは最高の機体だな」と再認識するのだ、いやヴァサも好きだけど。
むしろスサノオをまるで使わなくなってしまったくらい。
この日は、覚醒サテランでうまい事取れた試合が多かったせいか、後半それ狙いで動きが荒くなっちゃって駄目だったなあ。
金曜日はTXに戻してまたやろうかな。
1200まで上がったのにその後の連敗で曹長落ち、そして少尉戻りと。
ちなみに、この日は何故か相方にグフカスタムがやたらきた、つか1000と2000のコンビだとどう動いていいかわからなくて困る。
後は、フリーダム、シナンジュをやたら見かけたけど、同じ人か。
2500は、最近フリーダムと隠者の方が見かける、ギス減ったか。