3/20

朝から秋葉原、三人分の誕生日プレゼント買って津田沼へ。
結局ケロちゃんだけオリジナルの色の売ってなかった、でも色違いあってよかったわあ。
部会終わってからみんなに渡して、greちゃんとモンハンしたりして最後にスタ丼、津田沼スタ丼初。
チャーハン頼んだんですが、チャーハンは天国だと思った。
前はレタスチャーハン飯増し、右はスタ丼増し増し、見てるだけでお腹いっぱいよ。
家に戻ってから、少しだけ寝よう→気づいたら5時だった。
長期の11連休もこれでおしまいなんですが、この連休中アニメと据え置きゲームが全く進んでない。
つか、アニメは正直どうでもよくなってきた、それでもいくつか見たいのは見るけど。
とりあえず今はユースティアやりたいな。
この休みで色々ダラダラしちゃってる部分があるので、明日からそこら辺含めて修正していかないと。