3/19

会社無理でした、喉がまじガランチョ。
仕方ないので医者に行く事に、診察券があったのは津田沼中央病院だけ。
最初耳鼻咽喉科で行ったら、月曜日は診療してねえよ、クソして寝ろといわれました。
そこで、ツイッターでアドバイスもらって内科、かなり待たされて風邪や喉の薬もらって病院を出る。
そこからご飯食べて、アニメイト行ってから超久しぶりのユースタ。
この日はボカロ勢メインのカラオケをやっていたのですが、ほぼギャラリーで参加させてもらいました。
まあ、ボカロ情弱勢なので曲がわからないのと、喉があれなのでほぼ歌ってないですが。
終わってから、さりげなく部室に傘傘君もいるという事で、かのんちゃーんと二人のダブル誕生日を祝う事に。
ここでnasta君のスーパーチャーハンをご馳走になりました、うまうま。
医者からのクスリのおかげか多少よくなったけどまだ完治にはいたらず、相手側も風邪気味という事で20の予定キャンセル。
つまりっ。
アニメイトで買ったものー。