ストライクウィッチーズ映画

あまり内容的にはストーリーが進展してないですね、主人公の魔法が戻るってのは予想通り。
解散して、また作って、また解散して、また作ってと繰り返してるだけのような気もしますが。
戦闘シーンは流石な感じ、スピード感あるしTVとは大分違うかな。
ストーリーはわかりやすいというか、あんまり驚きのない運びではあったなあと思いました。
後はキャラ、新キャラやちょいキャラが色々でてきてましたね、個人的にはハインリーケがダークホースの可能性ありか。
3期もやるっぽいし、そっちででてくれればいいけど。
でも個人的にはやっぱり、1期のあれをなかったこと扱いされてるのがねー、どうなんでしょうか。
3期もやれば見るだろうけど、そこまで自分の中で押せ押せでもないのでまあなあなあで。