5/23

またしても定時、家に帰ってからFate/Zeroリベリオン見て、後はKHとガンダムしてました。
KHはとりあえず1が終わりましたー、次はCOMですが、これのためにKH2FM買いますかねえ。
それから、FEもクリアしました、ノーマルは何だかんだで温いですねえ。
次は据え置きは恋ではなく、携帯はコンボイから借りたバイオ予定。
問題は俺がバイオを電車の中でできるか、できないようなら家で進めるしかないっw。


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16569.html
予約前金制なんて文句つけることじゃないと思うよ、海外と違ってゲームが返品できない以上小売はリスク高いんだし


http://gehanew.com/archives/1692456.html
ボリューム時間はやる気がうせる・・・