恋ではなく 1そに子まだか

始めました、いきなりけんか腰でヒロインに当る主人公、ヒロインもそうだしちょっとびっくり。
過去に色々あったようですが、随分険悪ですなあ。
カメラや映像機器に力をいれており、アナログのカメラ関連の知識がやたら出てきます。
親切な事に、メッセージウインドウの中で単語がTIPS形式になっているので、説明文すぐ見れてわかりやすいですね。
システム面は、現状特に不満はないかなあ、コンフィグはまあ普通かなと。
で、とりあえず最初のルート的には三角関係ですね、自分意外とこのタイプ苦手なんですがw。
なんで苦手かと言われるとあれなんですが、自分はアニメにしろゲームにしろ、基本的にアンリアルを求めてるんですよね。
確かにアニメで現実の兵器とか車とか武器とか、そういうのをリアルに描いてればそれはそれですごいんでしょうけど、個人的にはそこまででもない。
なんつうか、現実にあるものは現実にあるそれ以上にはできないでしょうみたいな所があるから。
もちろん、そういうのを女子高生が扱うとか、世界観や設定がリアルではありえないという考えもあるんですけど。
だから魔法や超能力、お姫様との恋愛だとか好きだったりするんですかね。
その中で、恋愛に関しては三角関係って普通にあるものじゃないですか。
記憶が消えちゃったり、死んじゃったり、別の世界に行っちゃったり、そういうのよりとてつもなく身近なんですよね。
でまあ、身近な割りに人間間の汚い部分が見えちゃったりとか。
だからまあ、正直三角関係系はそこまで好きじゃないことが多い、加えて言うなら、この類って主人公の優柔不断からくるものが多いから、余計になんですけどね。
攻略サイトを覗いた所、これもまたグランドエンドルート型らしいです、一応全部やってみようとは思います。
とはいえ、今も多少スキップ織り交ぜつつですが。
キャラとしては写真部部長が一番っ、2番は後輩ちゃん。
メインヒロインが容姿、性格ともに俺と合わない感バリバリw。
部長はおっぱい小さいけどかわいいっすね、彼氏持ちだけど、ショートポニテ、性格も好き。
にしても、実はトモセ原画のエロゲってアリスソフトの先生の奴以来なんですが、いいですねえ。
ドヤ顔もありますけど、なんだかんだで自分はトモセ好きな方なんだよなと改めて思う感じ。