7/29

この日は映画見に行ってそれから中野→秋葉コース。
映画はおおかみこども見に行ってきました、感想は別に。
中野秋葉でまた色々買ってしまった、予定外から予定内まで。



アイマスの貴音ポスターも見つけたんですが、値段が3600円なんであきらめました。
ヴァイスの櫻井浩美サイン入りカードなんですが、同じ絵柄なのに場所によって値段が840円〜5000円まで差がw。
アニマスのトライアル買ってきました、今度irigaさんと対戦してみよう。
家に帰ってきてから、プリキュア5見た後にニコニコの春香がヴァイスをはじめてみたという動画でルールを確認。
クイックマニュアルだけではいまいちわからなかったのが、とても分かりやすくて助かりました。
こういう動画作ってくれる方にはほんと感謝。
あ、それから8/5の会議なんですがやっぱり参加厳しいかもです、かずみに行くか確認して、かずみがくるなら顔だけだしてちゃんさまグッズ渡しにいくかもですが・・・。
現時点でコミケは3日目参加のみを考えてます、問題はirigaさんに申込書いつ渡せばいいんだろうか。
夏→冬って締め切り早いんですよね、うーん。
合宿行く、行かないは今週中に、今週前半中に決めてしまおうと思います、というか休みの申請もあるし。
金がないっちゃあ金もないんですがw。
別件の方も色々調べ始めないとなあ、あんまし実感ないままだとテンパるだろうし。