8/15

大体21時半あがりの生活になってる、でも8月の給料も少なめなんでこの残業はありがたいかも。
今月の収支計算もしないとと、クレカの明細みたらモバゲーモバゲーで泣きそう、いや俺が悪いんですがね。
その分、コミケの出費は過去最高クラスに少なく抑えられたので、なんだかんだで今月目標額は達成できそう。
来月は今月に輪をかけて収入が減るので、無駄な積みゲー買わない、フィギュア買わないを主軸に節制だな。
自分がよく行く秋葉原のフィギュアショップアルトリアなんですが、あそこ箱なしフィギュアも売ってるんですよねえ。
それってつまり箱なしの買取もしてる? いくつか処分検討しようかなと。
大学祭の裏バザーも考えてはいますが。
売れないなら捨てるですね、元々売る事を考えないつもりだから箱全部捨ててたんだし。
まあ、諸事情もあって無駄な物は少し処分したい所ではあるんですが、夏休みの大掃除ではそんなにでなかったな。
出そうと思えばとりあえず箱類全処分ですかね。
後は・・・、貼れないポスターやタペストリー関連か、ヤフオクで売るのはめんどくさいしな。
久しぶりにランクマやったんですが、少尉人いない? 同じ人と当るし中々当らないし、大尉や少佐が混ざるし、という展開。
なべさんが中尉昇格していたのを見て、またランクマモチベが戻ったと思ったらこれだよ。
そういえば、最近ゲハ板見てません。
理由はいくつかあるんですが、


モバマス他で以前2chを見ていた時間がなくなった
積みゲーをしない=なるべく新しいゲームを買わないにしたら、新しいゲームの情報調べる必要なくなった
・最近のゲハ板は前にもましてクソ、ゲームと関係ないスレ多数


ですかね。
一番の理由はモバマス関連ですが、三番目も理由として大きい。
前は最低でも、新しいゲームなりをネタに煽ったりとかだったのに、最近それ以下というか、ほんとゲームの話題が・・・。
個人的にゲームニュースのスピードの速さだけがウリだったもんで。
ま、見なきゃ見ないでどうにでもなるんでいいですけど、ゲーム関連の新情報には相当うとい状態ですね。
そういやシンデレラガールズのラジオ始まるとか、これは聞く。