アイドルマスターシンデレラガールズ 42モゲマス

新イベントなんですが、かな子ちゃんSRと上位は三船さん、さらにガチャで黒蘭子復刻。
昨日ああ書いておいてなんですが、お金が無限にあるなら上位三船さんと黒蘭子欲しいな。
ま、ないからしらんぷい、つか黒蘭子とか今更回す人いるんでしょうかね。
そもそも白蘭子前の時点で戦犯とか言われてて、白蘭子実装されちゃってるし。
そして、スカウト券もランダム発券、必要枚数600枚とかww。
こうやってみると最初の杏のガチャは超良心的だったと言わざるを得ない。
それにしても、なんで完走報酬かな子SRがガチャに入るんだろう、スレだとこの性能でガチャに入れられるとはずれSRだろと言われてました。
最初のガチャSRかな子の絵に沢山文句がでたからかw。
それとも、これから完走報酬系SRもガチャに入る流れ?
トレードも16から変わっちゃうんですよね、今のうちに特技Rとトレーナーはどうにかしておこう。
最悪トレーナーは自分で使えるけど、特技R、トレーナー売りが簡単にできないって、無課金の貴重なスタドリ入手手段殺してるよな。