8/16

少し早く帰れたのでランクマッ、最終的にポイントマイナスでまた1100台に落ちる つд`)
こういうのもあれなんですが、何故ことあるごとにフルクロは俺の敵に回るのか、しかも1300台、助けてくれ。
やっぱやってて思うのは、1300台は何か違うってことですね、壁を越えた人というかなんというか。
で、一番困るパターンが、1100台と1300台のコンビに負ける、これだとマイナスポイントがでかいっ。
実は最近ランクマやってなかったんですよねえ、プレマでもいいかあというのと、ランクマってやっぱりストレス溜まる事多くて。
この日も色々、自分のへたさもあるし、何故かクアンタTXのコンビで1落ち前にクアンタムバーストかまされるし つд`)
おかげさまでその試合は、その後クアンタ完全放置で俺が二人に狙われる展開になりました、あれはないよおお。
やっぱりポイントという数字が目に見えて上下するからなんですよねえ、今は上がりたいって気持ち強いし。
でも、同時にポイント減らしたくない緊張感で1試合1試合大事にしなくちゃみたいな。
少尉ランクも、見てみるとCP4桁の人、対戦回数が自分の倍以上の人とかがそれなりにいます。
この人達もまた、中尉に上がれない、或いは上がってまた落ちてを繰り返してる人達。
中尉になるにはこの人達を倒していかなきゃいけないんですよね、短い道のりってわけにはいかないよな。
自分がいつ少尉になったのか覚えてないですが、もう少尉になってから数ヶ月は経つのかな。
身内でランクマやってる人もほとんどが少尉〜中尉、知り合いだと中尉が3人かな。
TLでたまに助言を頂ける少佐の方もいたりするんですがw。
色々他の機体に浮気してたのもあり、今TXのCPが650くらい、ちょっとこれからは一筋でがんばるぞ。
つってももう8月も後半分か。