8/20

休み明けまじきつい、つかとにかく眠い、なんであんなに眠いのか。
んで、夜に今日はぽちさんとゲームができる月曜日と気付き、20時半くらいに会社を出て、家に帰ってガンダムしてました。
この日は参戦人数も多くて楽しかった。
それにしても、V2の起き攻めゲロビがやばい、強いということもあるけど俺がいつもすぐに頭からその存在を忘れてしまうのが。
あれが当るか当らないかで、ダメージレース的にかなり変わるので。
結局少佐の人にも聞いてみましたが、まあシールドかフワステ連打しかないと、或いはTXならタイミングよくシャイニングフィンガーでいけると。
一度金曜日に試したら、確かにシャイニングフィンガーで避けられたんですよねえ、あれ上昇速度いいんで。
とはいえ、ZZとかのゲロみたいに見てから行動で間に合うのかな、シールドは発生速度速いので、やっぱシールド安定か。
俺シールドミス多いけどー。
閣下がギスを使い始めたんですが、対ギスやってて思ったのは、へたな格闘機とかより同じ射撃機で弾幕はれる奴の方が戦いやすいなと。
格闘機は近づいてもムチでいなされてしまうし。
空中で変な動きをする怖い機体ではありますが、冷静に避けて弾幕張るほうが戦いやすいなと。
これまた同じ少佐の人が言ってましたが、フルクロがひどくて少し話題に上らなくなったけど、ギスもフルクロのことをいえないくらいおかしいらしいんで、
ガッチリ使いこなされるようになったら手も足もでない展開もあるかもw。
終わったのが3時過ぎ、大丈夫かw。
そうそう、最近たにはらなつきが好きになってきた。
絵柄自体は前から好きでも嫌いでもなくだったんだけど、ツイッタでフォローし始めてからガチモバマス勢だったりTLが地味に面白くて。